--.--.--




2011.01.30

メッタ打ちの決勝

082.jpg 

他の人の事ばかり書いていて北山はどうなのかって?ハイハイ。

さんざん引っ張った「第14回」。注目の決勝。予想通り、1グリッド後ろのNRSヒラオカサニーが先行。油屋ワークスチャイルドEK9氏からも離される。

これまた予想通り、例の黄色EK9が迫って来る。エライ勢いで来る。しばらくブロックするも、最終コーナーで仕掛けられてしまった。

いや、ブロックしてもいいんだけどさー。かなりの勢いで突っ込んできている。コレ、ブロックしたら黄色EK9、止まりきれるの??

仕方が無い。突っ込まれてもイヤなので1台分のスペースを急遽作る。・・・と、その直後にいたMR-Sにまで先行を許してしまった。(TT)そして次の敵が現れた。



ハコスカ。



GC10である。ストレートでは異様に速いが、突っ込み~コーナーでは全く意気地が無い。ナゼ??オチャラケで走ってるの??

こうなればもはや遠慮は要らない。ストレートさえ封じてしまえばこちらのもの。右へ左への容赦ないブロック。これ以上抜かれてたまるか!フザけるなバカヤローー!!(--#

追突覚悟のブロック。大衆車EK9のリアと、ヒストリックカー・GC10ハコスカのフロント。当たればどちらの損害が大きくなるか、分かっているんだろうなー、オイ。(--###

で、そのやり取りの一部始終をZingi氏に見られてしまった。(^^; 「北山、えげつない」と。。。だってさー、これ以上抜かれる訳にはいかないじゃんよーーー。

さて問題のハコスカ。見知らぬギャラリーによると、ブレーキにトラブルを抱えていたとの事。なるほどね。

今日の画。2枚GETしたTシャツ。実はMとLがある。なかなかに芸が細かい。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/15秒 F8 ISO 3200 ±0EV WB:オート 40mm






Posted at 15:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
