fc2ブログ
2010.06.06

スペインより

007_20100606195921.jpg 

さて、アクセスカウンターが使えなくなったことだし、新たなところは・・・と物色していたところ、NINJA TOOLS というところが無料で貸してくれるらしい。・・・って、

ストカプ氏と同じじゃん!!

「アクセスカウンター」「無料」とか何とかで検索したら結構上位にあったのでそうなったのだが、氏も同じなのだろうか??

で、最近面白いものを発見!!トップページのリンク元に、

http://translate.google.com/translate?hl=es&sl=ja&u=http://www.geocities.jp/k_kohboh/da6knock.htm&prev=/search%3Fq%3D%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2586%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25AB%2B%2B%25E3%2583%258E%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%26hl%3Des%26rlz%3D1R2GGLL_es&rurl=translate.google.cl

なるものが。Google でノックメーターから来たのはアドレスから分かるが、何と



スペイン語!!



一体誰が見たのだろう?アロンソ??(^^;

5月23日分はまだ終わらない。直後に貨物列車が来るのは分かっているので、次回のための、練習。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:スタンダード
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/30秒 F20 ISO 200未満 ±0EV WB:オート 65mm
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/100-66820522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 今朝5:30分頃、シーサイド越前浜付近から合流した牧瀬トゥデイのグリーンメタの人後ろから付いていきましたがもう速いの何の!かなり太目の方でショックも抜けてるのか車体がコーナーでグァングァンロールして後ろから見てて恐怖でしたが強烈に速い方でした。
情けないことにターボのクセにNAに完敗でした。(号泣)その後その方間瀬から御山方面へ消えていきましたが御山のお仲間でしょうか?
Posted by くしゃみ1号 at 2010.06.06 22:15 | 編集
なかなか激しい方のようですね。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.06.07 22:08 | 編集
 激しすぎ!あと乗り手が太っていて車が微妙に右に沈んでるのが笑えましたが走りは本当凄かったです。
ボートや釣り具山積みして重かったとは言え上りで少しづつ差が開いていくので「ウソだろ~っ!!」みたいな。単身空荷なら良い勝負になったのか?今の俺には無理です!あとミスターバイクもついに休刊になりました。感謝!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.06.07 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する