--.--.--




2010.06.27

ドリームカー倶楽部、終了。

003a2.jpg 

テレビ欄を見たら「ドリームカー倶楽部(終)」の文字が。何だよー新潟でのネット終了かよー。と思ったら、


番組終了!!


今年も他にイベントの予定って無かったっけ??なので単なるネット終了かと思ったのだが。

だからといって熱心に観ていたわけでは無い。北山工房とは最も縁の遠い、アメ車やカスタムカーばかりだし。おまけにここ最近はドリームカーミーティングばかりでコンテンツとしても平凡だった。

とはいえプロデューサーの石川剛。かなりの整備能力である。Old-timer の連中も大注目か??その筋の業界に居たらしいが、楽しみな人材だ。

画は6月12日分、本番。やはり電線が邪魔。明るいレンズなので、ISO感度を下げてもF値が大きくなりすぎる。露出オーバーだけは避けたいので、練習電車の様子から、やむなくシャッタースピードを変更。

NIKON D700
+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/40秒 F20 ISO 200未満 ±0EV WB:晴天 15mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/112-d42292e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
