--.--.--




2010.07.07

だんだん北上中!

008a_20100707215054.jpg 

6月は九州地方で大災害をもたらした梅雨前線。7月に入り、いよいよ関西・中京・関東地方にやってきた。

我が新潟はここ最近随分とおとなしくなり、曇りばかり。今日も雨の予報だったけれども、結局降らず。次は週明けの月、火の様だが、それまでホントに降らないの??

今年の新潟の梅雨は入り・明け、共に遅いとか。そうなるとピークは今月中旬~下旬か??降らなきゃ降らないでありがたいんだけど、そうもいかないしね。(^^;

画は戻って5月2日分。Zingi氏の許可を得たので、UP。ストカプ氏での失敗が生きたのか、いい感じで収まった。あくまでノー・トリミング。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/200秒 F8 ISO 200 +0.3EV WB:晴天 155mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/116-fa57c9ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
