--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.16

レジェンド、廃止。

024a_20100716221324.jpg 

遂に来たか、といった感が有るが、


レジェンド、廃止。


高級セダン不遇の時代ではある。しかし、問題なのはコンセプトがはっきりしなかった事だろう。モデルチェンジの度にスポーツ路線とオヤジ路線を行ったり来たり。これではユーザーが混乱するのも当然。

やはり、目標はBMW・M5とすべきだったのではないだろうか??

そうそう、アキュラ、という手が残っているそうで、アメリカからの逆輸入というカタチで細々と残っていくのだろうか。個人的には好きな車種だけに、アメリカ市場だけでも生き残ってほしい。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/320秒 F8 ISO 200 +0.3EV WB:晴天 30mm
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/121-d8d98e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御山にはエリーゼも居るのですね!結構気になります。レジェンドは92頃のは好きでしたが...

あれを出してホンダは高級車に目覚めたんだろうなぁ...

止せば良かったのに(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.07.17 20:49 | 編集
このエリーゼ、結構速いです。
高級車とスポーツカーは、メーカーとしても念願でしょうね~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.07.18 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。