--.--.--




2010.07.21

左近登場!!

026b.jpg 

F-1イギリスGPではカムイの話題で持ちきりだった様だが、個人的には左近の復活が遥かに大きい。

リザーブ&テストドライバーなのだから当然だが、理由がレースドライバーの金欠とは!!

彼は次戦のドイツGPだけでなく、更に数戦の出場もありえるとか。これからの動向に注目したいし、そのシートにいつ琢磨が収まるかという事も・・・。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/125秒 F8 ISO 200 +0.3EV WB:晴天 28mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/124-46983f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
琢磨今カートでしたっけ...
空港とか市街地は好きだけどオーバルはつまらんです。
アメリカ人の感性は理解しかねます。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.07.22 20:32 | 編集
カートだか何だか、アメリカのオープンホイールね。

確かに、オーバルは・・・。(^^;

一番理解できないのは、独走状態になると、無理やり理由を付けてセーフティーカーが出ること。

正直者がバカを見る??
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.07.22 22:22 | 編集
ホント バカじゃないの?
としか思えなかった。

それで面白いという感性が判らん。

だからモテギのカートは盛り上がらないんだろうね。
日本人の感性には合わん!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.07.24 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
