--.--.--




2010.07.25

ふぅ。

032_20100725222549.jpg 

やっと降りたよ。

暫くこじっても一向に割れる気配の無いミッション。おかしいなーと思ったら・・・そうだ!!


クラッチ、プル式だった!!


で、レリーズフォーク、どうすんの??バタバタバタ・・・。そんなこんなで、ようやくこんな感じ。あとは必要な部品を移植して、ん?


バックスイッチ、仮締めじゃねーか!!(--####


これだから中古は・・・。(怒)

NIKON COOLPIX L12
1/7.1秒 F2.8 ISO オート(800)±0EV WB:オート 35mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/127-83ba820b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 昨日のカムイ良く最後まであのポジションでずっと耐えたね。ザウバーをあそこまで走らせるって本当に凄い事だと思う。
ホッケンハイムは別格の高速コースだから余計そう思うよ。

こういう豪快なレイアウトのコースもっと有るといいのに。
最近はコースがテクニカルすぎて度胸試し的なコース無さ過ぎ。安全面の問題も分かるけど...
Posted by くしゃみ1号 at 2010.07.26 21:58 | 編集
昔のホッケンハイム、好きでした。
あとは何と言ってもスパ・フランコルシャン!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.07.26 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
