--.--.--




2010.08.01

「第11回」無事終了。

画像 011 

大盛況となった「HONDA で GO!」。パドックは上も下もご覧の通り。知った顔がゾロゾロ。

さて5号車。タイアは RE710kai と RE711 の組み合わせ。晴れの舞台なのに・・・(^^;

13秒出れば御の字かなーと思っていたのだが、大きく目標を下回って14秒9。これは非公式のフリー走行のもの。公式なタイムは予選での15秒439。


○| ̄|_


オーバーステア傾向を見越してのフロント RE710kai 。確かに安心して踏めるが、ツルツル滑ってまるでグリップしない。(^^;

このイベントは秋にも計画される様で、今から楽しみだ。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/1000秒 優先)
1/1000秒 F3.5 ISO 200 +0.3EV WB:晴天 28mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/131-a33c910e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カムイマジで凄いな!やはり予選が課題ですね。それさえクリアーすればポイント上位も夢では無いと見た。
ストーブリーグが楽しみ!レッドブルやマクラーレンに本家フェラーリ当然獲得に動くだろうな...
早いマシンで走らせてみたい!!

こっそり佐近もやるねぇ(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.08.03 23:06 | 編集
カムイ、なかなか調子いいみたい。

とはいえ左近。チームメートに負けっぱなし。。。
カムイが抜けた後は、是非とも琢磨を!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.08.04 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
