--.--.--




2010.08.21

強敵登場

003_20100821125430.jpg 

それにしても凄い台数が集まった「第12回」。出撃予告は2日前だし、知り合いは居ないだろう、と思っていたのだが・・・。



Σ( ̄□ ̄!!!)



油屋ワークスチャイルドシビック登場!!まさか2台とも出場するとは!うち一台はレースクラスとの事。大変な事になった。(^^;

予選では5号車:13秒3。対して12秒6。約0.7秒差で4グリッド違いとなった。決勝では大差を付けられたものの、絡む事無く、とりあえずホッ。。。

NIKON COOLPIX L12
1/143秒 F3.9 ISO オート(50)+0.7EV WB:雲天 76mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/143-e11ce84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
