--.--.--




2010.09.08

CG争奪戦

画像 016 

ここ最近、CG(自動車雑誌・カーグラフィック)の在庫量が少ない。8月・9月号と惨憺たる有様で、あちこち駆けずり回ってようやく見つけた。

あくまで私見だが、CG読者の好みは

日本車:ホンダ
輸入車:イタリア、フランス、イギリス全般(ライトウエイトスポーツは特に)、BMW、ポルシェあたりかな?アメ車やメルセデスからは距離を置いているかもしれない。

特に8月号など、赤い車の表紙+付録付で売上好調だったのだろう。発売から10日ほど経って書店に行ったらもう完売。発行部数そのものが減ったのか??とイヤミを言いたくなるほど。(^^;

それはデータにも現れていて、実際に8月号は二玄社でも在庫切れである。ヨーシと気合を入れて書店に向かったところ、10月号は・・・


平積み。 (^^;


NIKON COOLPIX L12
1/8.8秒 F3.9 ISO オート(400)±0EV WB:オート 76mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/150-4bdccb41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ティーポ表紙の片隅に載ってたランチャストラトス!超気になります!!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.09.11 16:57 | 編集
ティーポですか。

明日、立ち読みの予定なんですよね。(^^;
楽しみにしておきます!!

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.09.11 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
