--.--.--




2010.10.13

ホワイトバランス変更

008_20101013225503.jpg 

H.N.「北。」氏には誠に恐縮だが、日曜日も出勤した事だし、明日は休みを頂いた。(^^;

日曜日に5号車の整備をしようと思ったのだが出勤。じゃあ、できなかった分を明日に・・・と思ったのだが、せっかくの平日の休暇。ドライブに行くことにした。平日に休むなんて、こんな機会はまず無い。整備は今週末に回し、D700には大車輪の活躍をしてもらう。

さて、今回も例によってホワイトバランス変更!

周りに何も無いので、知らない人が見たら、青い空・・・と思ってしまうかな?

NIKON D700
+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/500秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:電球 24mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/166-afba2eab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつまで待たせるんだい!?俺なんかもう4回見たぞ!凄かったなぁカムイ
Posted by くしゃみ1号 at 2010.10.15 21:44 | 編集
あ、しまった。もう観終わってます。(^^;
ストレートで抜けない鬱憤を晴らしていましたね。

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.10.16 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
