--.--.--




2010.10.17

調子に乗る

010_20101017211849.jpg 

ストカプ氏から褒められてしまった。\(^o^)/

そうなれば調子に乗ってもう1枚。今度は6号車を入れてみた。

フラッシュは決して焚かない。6号車は脇役。あくまで主役は朝焼け。それにしても太陽の位置、ど真ん中はマズイよなァ。。。

NIKON D700
+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/500秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:電球 24mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/168-69ba532e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ、これもナイスです!

太陽の位置も、これは、これで綺麗だと思います。

まぁ、空が主役なら、愛車の位置も含めて、左側に寄せた方がいいでしょうかね?(^^)

どちらにしても、エクセレント!
Posted by ストカプ at 2010.10.18 23:17 | 編集
福島ネタ、楽しく読ませてもらってます。
車上撮影、いつ見ても、見事です。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.10.19 21:43 | 編集
NSXのカタログ写真になるよ。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.10.20 14:58 | 編集
周りが田んぼ、ってのがね。(^^;
車の性格を考えると、これで峠道だったらナ・・・。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.10.20 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
