--.--.--




2010.10.23

P7000、終了。

002_20101023220315.jpg 

ヤワ原人氏が遂に10秒台に突入した。

ノーマルエンジン、ノーマルミッションでよくぞここまで!!

ノーマル脚+R1Rで11秒台は出していたし、オーリンズが入って涼しくなれば時間の問題と思ってはいたのだが、それが現実のものとなると、やはりショックだ。

しかもZ1でのタイムだし、これでR1Rとなると・・・(@_@;)。。。

気を取り直して本文。10月11日、P7000、終了。例によって6~7分山の廃タイアなので参考程度だが、2009年9月21日使用開始。途中、スタッドレス3ヶ月強を挟み、約16000kmでご覧の通り。

互いにIN側が減っているのでもうちょっとキャンバーを起こしてもいいのだが、弥彦テストの結果を踏まえるとこの程度がおいしいので、ちょっと悩みどころだ。

NIKON COOLPIX L12
1/15秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/170-ac301293
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シケイン2個目、7番左、最終でトラクションが抜けてるので、機械式LSDがあればまだタイムは上がるでしょうね。
ちょっと、手が出ませんが。
Posted by ヤワ原人 at 2010.10.24 14:11 | 編集
機械式LSD。まだまだその手が残っていましたね。
ああ、もうシングル確実・・・(@_@;)。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.10.24 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
