--.--.--




2010.11.03

2週連続!!

007_20101103073609.jpg 

さて「第13回」。

タイムは13秒158。リアが不安定で、どうにも12秒台には入らない。進入でちょっと頑張ると、テールスライドしまくり。

決勝では、フロントの内圧が何故か異常に上昇。大アンダー発生。

発起人のZingi氏は、まるでロータリーサウンドを轟かせる。よくよく見たらエキマニ割れ。それでも8秒台を出したのかな??やはり別世界(^^;

今度は「第14回」の話。

何と2週連続の間瀬。予想通り・・・



西山興業杯



そういえば「油屋ワークスチャイルドシビック」氏が不参加だった。これは「HONDA で GO!」が後から決まった為に、2週連続を回避したのだろう。出てくるものと思ったほうがいい。油断は出来ない。

例によって北山工房・5号車はSタイア投入!!自己ベスト11秒884更新を目指す。

今日の画。翌週の西山興業杯に向けたものなのか、明らかに常連と思われる車両がゾロゾロ。大盛況必至である。

NIKON COOLPIX L12
1/503秒 F3.1 ISO オート(50)±0EV WB:オート 44mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/175-3cbf93c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
