--.--.--




2010.11.21

痛車登場

003a_20101121195524.jpg 

まだ続く「第14回」ネタ。パドックを見渡すと・・・



痛車登場!!



さてこのキャラ、一体何なのだろう???

こういう時の、くしゃみ1号さん頼み。。。m(__)m

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/100秒 F8 ISO 320 ±0EV WB:晴天日陰 32mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/181-66e8f587
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テレ東系は新潟では全く流れてませんので俺にもわかりません!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.11.22 22:09 | 編集
あ、テレ東系なんですね。
それだけでも、さすがです。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.11.23 10:46 | 編集
しかもあまりに放映数が多すぎて(最近の傾向で短いと1クール長くても2クールで終わる)ので余計訳わからん...

痛車のマニュアル率は相当に高いそうで単なるお絵かきと侮る事なかれ!(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.11.23 23:18 | 編集
1クールでは・・・観る気が失せます。。。
MT車の牙城を守るのは痛車も貢献しているんですね!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.11.24 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
