--.--.--




2010.12.10

12月9日、初雪。

035_20101210222635.jpg 

12月9日、我が新潟市ではいよいよ初雪を観測した。で、6号車は・・・



夏タイア!!



昨年は12月17日に記録的な積雪をしたというのに、この体たらく。とはいえ、来週木曜、16日にはいよいよ本格的な積雪がありそう。そうでなくとも、今週末はいいかげんに冬支度。

パドック上の白煙は、やはりドリフトのもの。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/400秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 28mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/189-5d36a968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このスーパーセブンどんなでしたか?気になります。バーキンなら乗った事あるけど。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.12.12 22:04 | 編集
確か13秒台だったと思います。なかなかに速い。。。

弥彦で、クラシック、とかいう一番ベーシックなモデルの同乗はありますが、さすがに運転経験は無いです。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.12.12 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
