--.--.--




2010.01.28

今度はリアウインドー

038.jpg

予想通り、くしゃみ1号さんが食い付いてきたゾ。ありがとうございます。m(__)m

自身、UPしてから画を凝視。シェリル、まさかねぇ。それにしては、髪の色が・・・と思ったのだが、やはり本人だったか。助手席側のランカ・リーについては未確認。 ○| ̄|_

この画は・・・シルビアだったかな?S13あたり。ここらへんは、さすがドリフター。




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/20-86c052b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近はプラモなどでも痛車や痛ジェット戦闘機を見かけます。
ハセガワのF22ラプター等アイドルマスターで全面イッテマス!!
俺も20歳若ければ間違いなくやってますね...(爆)

そうそうビートオーナーの方、どこぞのビート本が出てますよ。
Posted by 新春くしゃみ1号 at 2010.01.28 21:52 | 編集
プラモにも進出しているのですね!!

ひまピンクさ~ん。出番ですよ~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.01.29 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
