--.--.--




2011.01.01

謹賀新年

075a.jpg 

画の如く尻に火がついた北山工房。早く新しい場所を探さねば・・・で、再び「Yahoo!ジオシティーズ」に落ち着いた。

例によって容量は50MB。これからは画像が多くなってくるのでアッという間にパンクするだろうが、それを踏まえての仮住まいか。。。

HP運営に興味が無い人についてはどうでもいい話だが、ここでスッタモンダの話を。。。

あくまでトップページは北山工房。

http://www.geocities.jp/k_kohboh/

これがパンクしたので新しいアドレスなのだが、やはり分りやすく

http://www.geocities.jp/k_kohboh_2/

こんな感じ。ここに各コンテンツのアドレスを続けて入力していく。たとえば今回の場合は

http://www.geocities.jp/k_kohboh_2/da6outboots.htm

こうなる。これをDA6の欄

http://www.geocities.jp/k_kohboh/da6.htm

にリンクを貼る形での再出発となった。ブログと違って全データは北山のPC内にあるので丸々引越しもできるのだが、トップページのアドレスを残したかったのでこの様な方法を取った。

ア、そういえば、今年も宜しくお願いします。m(__)m

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/500秒 F6.3 ISO 1800 ±0EV WB:晴天日陰 300mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/200-7f18377e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本年も宜しくです。
おいらのお勧めする面白い劇場ガンダムです。

ガンダムW エンドレスワルツ

ターンエーガンダム 地球光

ガンダムWはTVも含め非常に面白いです!
ファーストから逆シャアまでをトレスした実に分かり易い人物相関図。悩まない主人公達に惚れ惚れしますしメカも実にカッコイイ!!

 ターンエー地球光はテレビ観て無くても楽しめます!
抜群のテンポでグイグイ引きこまれます。

ただし後編の月光蝶はイマイチ。上手くまとめてはありますが「もう止めたら?」とも言いたくなります(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.01.01 17:45 | 編集
W、シリーズなのでどうしようかと迷っていますが・・・なるべくだったらTV→劇場の流れでいってみたい。。。

ターンエー、最も不細工なガンダム、との評価もある様で敬遠していたのですが、なかなか面白そうですね。

こちらこそ、本年も宜しくです。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.01 21:39 | 編集
今年も、よろしくお願いいたします。

はてさて、今週末になりました新年会!(^^)

体調万全で行きましょうね!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.01.02 17:19 | 編集
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(__)m

そういえば、今週末なんだ!!Σ( ̄□ ̄!!!)

忘れていたら大変!! (@_@;)。。。

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.02 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
