--.--.--




2011.01.02

トリミング

075b_20110102171138.jpg 

見事なアフターファイアーだったので、昨日の画をトリミングした。

かなり切り取ったので、ご覧の解像力。もうボケボケ。その原因が1/16圧縮の「最低画質」JPEGなのか、それとも高倍率ズームレンズであるタムロンA20なのか、あるいは、その両方か。(^^;

ちなみにドライバーはFD遣いの、ストカプ氏・・・かな?(^^;;;

それと昨日のリンクの部分、全て水色にしたいのに、なぜか色が変わってくれない。時々発生するんだよなー。いい加減にしろよこのヤロー。(--###

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/500秒 F6.3 ISO 1800 ±0EV WB:晴天日陰 300mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/201-8d8aeec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ、これは、私のサーキット用のFD・・・

じゃねー!(^^;

人違いですよ!(わかりきってますが・・・)
Posted by ストカプ at 2011.01.04 09:51 | 編集
アラ、人違いですか!!

な~んて。観るだけでも面白いですよ~。
中学生以下は(確か)無料だし。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.04 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
