--.--.--




2011.01.16

画像 005a 

いや~それにしても恥ずかしい。土曜日の帰宅時、自宅の敷地内で6号車が亀になってしまった。(^^;ゞ

ちょっと雪が多いけど、除雪無しでそのまま入ってしまえ!!・・・なんて横着したのが運の尽き。気を付けねば。。。

そしてこちらは5号車。今シーズン、一度も雪落としをしていなかったらご覧の有様。反対側から見ると、単なる雪の塊にしか見えない。さすがにこれ以上の放置は屋根が凹むとまずいので、この後、積もった雪を落とすことになる。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:スタンダード
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/250秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:雲天 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/204-a4d646eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の愛車達も、同じような状況です・・・(^^;

完全に溶ける前に、次の雪が降ってくるものですから、
液体化した下の方の雪が、さらに凍ってボディに張り付き、
かなり頑固に固着しております。

あ~あ、屋根欲しい・・・(^^;
Posted by ストカプ at 2011.01.16 23:47 | 編集
NSXのアルミボディがベッコリ凹みませんように!!
凹んだら思い切り補強してオープン乙(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.01.17 21:35 | 編集
屋根があれば・・・は皆の願いですね。

凹むといえば、ボンネットやスポイラーが怖いです。上からドスンと落ちてきたら、どうなることやら。。。(^_^;)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.17 23:01 | 編集
セコハン市場にカプチーノマフラー2本出てましたよ。興味ある方どうぞ!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.01.20 21:41 | 編集
いよいよストカプ氏の出番か??(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.21 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
