--.--.--




2011.01.28

セナの映画

080.jpg 

くしゃみ1号さんからずいぶん熱い書き込みを頂いた。

話題はセナの映画。そうか。そういえば、しばらく前に映画化の話があったっけ。

熱狂的プロストファンの北山工房としては、どうしてもセナとは距離を置いてしまう。


サンマリノでの紳士協定破り

鈴鹿でのクラッシュの応酬

死人に口なし


本人が他界した今となっては、何がどこまで本当なのか、知る術は無い。セナが中心となって描かれているだろうから、本人にとって不利な内容は期待できない。

プロスト中心の映画だったらなー、観に行ったのになー。例によってDVD化されたら、レンタルしてみようか。(^^;

興味のある方へ。何と2月4日までだそうで、事実上、今週末が最後となる。注目されたい。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/30秒 F8 ISO 3200 ±0EV WB:晴天日陰 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/207-084655ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
観ていた年代は30代半ば以上。男女半々位。
みんな泣いてたのが実に印象的で...

違うなぁと思ったのがピットロード!
速度規制のきっかけになったのはセナの事故でしたが全開で入って来て全開で出て行く!
保安施設の塊のような今のマシンと違い例えは悪いが「とんでもなく速い棺桶」

とんでもなく荒削りで無骨で繊細。
物凄いドラテク。ラジコンのような今のF1と違い観るものを釘付けにする迫力があります!

ホンダV12のフェラーリと違うゴウヮーと響く重低音懐かしい...みんなかっこよかったよ!!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.01.29 13:48 | 編集
走る棺桶ですよね。。。
まるでJPSロータス!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.01.29 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
