--.--.--




2011.02.13

シーズン中にMZ-03、終了。

004_20110213193843.jpg 

冬でも走る6号車、NSX。つまりはスタッドレスも必要な訳で・・・。

ここしばらくは毎日通勤で80km程を走るだけに、シーズン前から予想はしていた。で、ご覧の有様。

確かに山は残っているのだが、よく見るといよいよベーストレッドが見えてきた。こうなるともはやグリップしなくなる。なのでこれ以上は危険と判断。MZ-03、終了である。

ちなみに2004年製。約6年半落ちなのだが、全く問題なくグリップしてくれた。だからこそ、BSである。

NIKON COOLPIX L12
1/22秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/216-f909e315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみにサイズはいかほどでしょう?
Posted by くしゃみ1号 at 2011.02.14 10:58 | 編集
205/65-15です。
そう、勿論、リア用。\(^o^)/
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.02.14 22:30 | 編集
意外に細いのね...

フロントは180/55-14位?(全くの想像値です)

スーパーカーにスタッドレスってやっぱ高そうででも雪道でもガンガン走らせる所は好きだなぁ...
Posted by くしゃみ1号 at 2011.02.15 11:03 | 編集
NSXの項にもある通り、本来はもっと太いです。(^^;
フロントのサイズ、それだとリッターカー並ですね。\(^o^)/

雪道とはいえ、他に乗る車が無いもので・・・。

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.02.15 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
