--.--.--




2011.02.19

REVO 2 へ

001_20110219224759.jpg 

終了した6号車・NSXリアMZ-03。予想していた事なので、事前に手配&スペアホイールに組替済。それは・・・



BS・REVO 2



凍結対策は、やはりコレでしょ。コイツでダメなら、もはや諦めがつくというもの。当然中古なので皮むき済み。いきなり使える。ビクともしない安定性。さすが!!

・・・と思っていたら、
ヤワ原人氏もタイア交換。こちらは・・・



夏タイア!!


R1R、いよいよ今シーズン1,2本目を投入。でもさー、まさか今から皮むきとか、始まってないよね??(^^;

NIKON COOLPIX L12
0.8秒 F2.8 ISO オート(800)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/218-ae40db87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
