--.--.--




2011.02.20

RE-01R、シェイクダウン開始!!

001_20110220090752.jpg 

そういえば10月23日分でP7000の終了をアナウンスしてそれっきりになっていた。(^^;ゞ ちなみにフロントなのだが、新しい靴は・・・



RE-01R



2004年物である。98年物、97年物と来て、ようやく21世紀のタイア、登場!!弥彦テストで確認すると・・・



鬼グリップ。 v(^^)



今までの苦労は一体何だったのかと思うほどにあっけない。際限なく外へ外へと膨らんでいたのが笑い話だ。そうなると、フロントのキャンバーはもう少し起こしてもいいかな??

NIKON COOLPIX L12
1/12秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/219-9e1f34e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまには新品組みなせぇ...
きっと全ての問題解決するから(爆)

ある模型屋のラジコンサーキットにて。
最近のラジコンドリフト仕様でみんなカニ走っててたまげました!!女池のホビーロードで見学するべし。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.02.22 13:09 | 編集
だって新品高石。(^^;
一度中古を味わうと、なかなかねぇ。。。

ある模型屋・・・女池のホビーロードって言ってるし。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.02.22 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
