--.--.--




2011.02.23

RE711へ

002_20110220215915.jpg 

アレ?リアに至っては7月18日分のP-ZERO C以来、そのままだった。(^^;ゞ 次の靴は・・・



RE711



いやいや、この状態から使うんだよ。(^^; 5号車でさんざん使い倒し、 次の走行枠を全うできないかな?と思ったので見切りをつけ、6号車・NSXに回す。ここから更にとどめを刺す算段。

NIKON COOLPIX L12
1/11秒 F3.1 ISO オート(400)±0EV WB:オート 44mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/220-675fc222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
