--.--.--




2011.03.01

皮むきどころじゃなかった。。。

001_20110227153447.jpg 

まだまだ予断は許さないし、とりあえず組み替えただけなのかな?と思っていたら・・・



間瀬サーキット走行!! ∑(゜Д゜〃)



このヒト、一体どうなってるのやら。(^^; しかも、3、4本目を投入!!ヤワ原人氏の周囲1mは、完全にシーズンが始まった様だ。

北山工房はどうかって??少なくとも1ヶ月は現状維持かなァ・・・。

さっそく矢継ぎ早にニュータイアを投入する氏の話題の後で恐縮だが、RE711(99年物)の次は、



RE710kai(97年物)



いや、だってさー。1号車のタイア、まだ余ってるし。(^^;ゞ

NIKON COOLPIX L12
1/42秒 F4.4 ISO オート(400)±0EV WB:オート 94mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/222-3f178d67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5月に車検があるので、4月で前半戦終了です。
この前は路面温度が低すぎでしたね。R1Rをもってしてもコンパウンドが溶けませんでした。

Posted by ヤワ原人 at 2011.03.02 23:46 | 編集
お、車検取得を決心しましたね。
4月で前半戦終了とは・・・。(@_@;)

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.03.03 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
