--.--.--




2011.03.13

RE-11、終了。

002_20110313155303.jpg 

もともと磨り減っている事もあって、約1ヵ月半、3200kmほどで終了。そのうち弥彦テストを・・・と思っていたのだが、通勤で使っただけで結局機会が無かった。(TT)

コレで6号車・NSXの2010年シーズンが終了。RE-11はまだ2本あるので、春もそれで行こうかと。弥彦テストまで持ってくれるかな??

NIKON COOLPIX L12
1/54秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/225-ef551fda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
