--.--.--




2011.03.30

TOYO・R888 導入!!

001_20110327202842.jpg 

ヤワ原人氏ほどではないが、2010年シーズン、例によって北山工房はずいぶん沢山のタイアを使った。6号車フロントは

PIRELLI・P7000

BS・RE-01R(使用中)

リアは

YOKOHAMA・GRAND PRIX M7

BS・RE710kai

PIRELLI・P ZERO C

BS・RE711

BS・RE710kai

BS・RE-11

BS・RE-11(使用中)

BS・BLIZZAK MZ-03

BS・BLIZZAK REVO 2(使用中)

5号車は

BS・RE540S Rコンパウンド

DUNLOP・DIREZZA 03G H1コンパウンド(使用中)

となった。廃タイアに近いものばかり使用しているので本数が増えてしまう。一度中古タイアの味を覚えてしまうとなかなか戻れないものがあるのだが、さすがにSタイアの中古は出て来ない。そこで・・・



新品導入!! \(≧▽≦)/



清水の舞台から飛び降りる覚悟。コレでホントにNSXオーナーか??しかも2本だし。。。(^^;ゞ

NIKON COOLPIX L12
1/11秒 F3.2 ISO オート(400)±0EV WB:オート 49mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/233-769b354c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1874
Posted by くしゃみ1号 at 2011.03.30 21:47 | 編集
あれコメント入ってませんでしたね!

 今日おいらのワゴンR RRクムホの165-55-14に前後入れ替えました。
中古と迷いましたが思い切って新品です。クムホは立て溝の幅が非常に広く撥水性が高そうなのが最大の理由です。
クーポン使って組み換え込みで2万チョイでした。

フェンダー擦らなければ今度は65にしようかな?コスト優先燃費優先ですから(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.03.31 21:23 | 編集
ちょっと見てみましたが、SPT
http://www.kumho.co.jp/tire/ecsta_spt_ku31.html
でしょうか?確かに雨に強そうです。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.03.31 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
