--.--.--




2011.04.03

今週のハクション

001_20110403081741.jpg 

立ち読みの最中、断続的に鼻水が出る。いよいよティッシュが手放せなくなってきた。くしゃみについても連発が日に何回か有る。北山の場合は毎年その程度だが、涙目が追加された人は大変だ。

話題は変わってカメラの話。

噂によると、4月4日にキャノンとニコンは共に何らかの発表を行う様だ。我がニコンとしては、何と言ってもD5100だろう。D3100の多機能版になる様だが、D7000同様、ベストセラーとなるか??

画はズラリと並んだセミレーシング&スポーツタイア群。知らない人が見たら「金持ちなんだなー」と思っているカモ。(^^;

NIKON COOLPIX L12
1/2.7秒 F2.8 ISO オート(800)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/237-0e7e7753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらも別な意味でテイッシュが
...(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.04.07 14:07 | 編集
モー。(^^;
北山工房はピンクなサイトでは無いんですが。。。(爆)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.04.07 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
