--.--.--




2011.04.17

皮算用

004_20110417115956.jpg 

1週間後に迫った「第15回」。恐らく今日が最後の休み。車両整備をせねば・・・。

誰が出場するかは私自身もお楽しみなのだが、
kawa@R氏は自身のブログで参戦を宣言!発起人のZingi氏も、間違いないでしょ。。。

さて5号車。「第9回」では03G+540Sで11秒884を記録。今回は03Gをリアに回し、フロントにはニュータイア、R888を遂に投入!このタイムを楽勝で更新し、一気に10秒台を狙う!!

ここで出場が予想される他車の動向を。

やはり問題なのは油屋ワークス チャイルドEK9氏。昨シーズン、夏場は12秒台だったが、秋には11秒中盤に突入!ちょうどタイアが寿命を迎えた様で、5号車同様、今シーズンはニュータイア投入が予想される。A050を4本投入か?

もう一台、面識は無いが「夜組」のS2000。ノーマルラジアルながら11秒7。仮にSタイアを投入すればシングル必至。そうなるともはや手が届かない!!

そしてタイムアタッククラス。飛ぶ鳥を落とす勢いのヤワ原人氏はどうなる??気温上昇と共にシーズンが終了する彼。こちらもノーマルラジアルながら10秒2。(!)どうにもならんね。。。

ナニ?予想ばかりしてないで整備をしろって?ハイハイ。(^^;ゞ

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical 

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/200秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/241-6f143371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
