--.--.--




2011.05.02

062a_20110502212949.jpg 

丸山氏のサイトを見ていたら、本日、アルファロメオ・MiToで間瀬を走るという。

このテの車も好きな北山のこと。居ても立っても居られず、D700を携え、いそいそと「第15回」の興奮冷めやらぬ間瀬へ・・・。

さて1.4ℓターボのフルノーマル、MiTo。タイアは215-45-17のPIRELLI・P ZERO NERO。20秒を切れば御の字かな?と思うのだが、氏の掲示板によると15秒切りとか。いや、無理でしょ。(^^;

氏は確かにチューニングNA6CEユーノス・ロードスター+ノーマルラジアルで11秒ほどのタイムを叩き出す腕利きである。結果は・・・



17秒台



私は途中で引き上げたので最終的なタイムは知らないが、さすがに立派。本人は納得いかない様だが。。。(^^;

画は失敗だらけの中から何とか選んだ一枚。丸山氏、ごめんね。(^^;ゞ

NIKON D700
+Nikkor 80-200mm F2.8

JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/100秒 F14 ISO 200 ±0EV WB:オート 200mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/248-6cb34e8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
