--.--.--




2011.05.09

D51ネタ、変わり種。

007a_20110509222831.jpg 

ストカプ氏がまたもSLネタをUPした。しつっこいなー。アレは本物の撮り鉄ダナ。。。

ならばこちらも迎撃!!何だー、ただの回送列車か・・・と思いきや、SLばんえつ物語号御一行様。客車もろとも、逆向きに引っ張っていく。めんどくせー事してないで、そのまま会津若松へ向かったら??・・・では、意味無いんだよね。(^^;

今回は条件を揃えて我が方もコンデジ。チョイと加工をしてやると、それなりに「見られる」画になってしまうのがデジタルの怖いところ。

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/142秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/254-4a5f00d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!
徹底抗戦ですな!?(わはは!)
てか、これって、加工してあるんすか!?

俺には出来ません!(^^)

ちゅーか、撮り鉄じゃないしぃ~!(^^;
Posted by ストカプ at 2011.05.09 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
