--.--.--




2011.05.14

憂慮

010a_20110514204723.jpg 

スタジオジブリの新作について、良からぬ情報が入ってきた。



担当声優はビジュアル系俳優。(--##



同じ失敗を何度繰り返すのだろう??キムタクで懲りたのではないのか??それとも失敗と思っていないのか?

せっかく製作したのに、声優でブチ壊し。テメーの声一本で勝負している職人声優の威力を誰よりも理解しているはずではないのか?

事あるごとに何度も苦言を呈しているが、これ以上、スタジオジブリのステータスが下がらない事を望む。

引き続き5月8日分。今回の調整は少なめ。

NIKON COOLPIX L12
JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済
加工ソフト:Picasa 3
1/162秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/256-36c55e49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに、ハウルはハズレでしたね・・・

ゲドの岡田君も暗かったし。

でも、紅豚の森山さん(?でしたか?)は良かったと思います(^_^)v

まぁ、ナウシカ・トトロ・魔女にでてるような本職の声優さんが一番聞きやすくて好きですけどね(^^ゞ
Posted by チビとも at 2011.05.14 22:18 | 編集
何と!チビとも氏登場!くしゃみ1号氏より素早いとは!!(^^)

ゲドの岡田が再登場ってことでしょ?困ったなー。

ポルコ・ロッソは間違いなく森山周一郎氏です。
http://www.allout.co.jp/talent/moriyama.htm
もはや伝説の領域。彼は引退しません。死にません。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.14 23:06 | 編集
 別に誰でも良いとは思いますが...
ただ話題性だけで使って何あれ!みたいなのは絶対止めて欲しい。

観客だってみんなバカじゃないっての!!

ちなみにおいらカウボーイビバップの 山寺宏一 が好きだな...
声優だけではない素晴しいプロフェッショナルと思います。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.15 21:26 | 編集
お。いよいよ食いついてきたゾ。(^^)

山寺宏一、いいですね~。
野沢那智の後継となってほしい!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.15 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
