--.--.--




2011.05.15

また一つ・・・

036a_20110515203742.jpg 

ヤワ原人氏のブログで知ったのだが、ベストモータリングが・・・



廃刊!! Σ( ̄□ ̄!!!)



それまでNSXについては「優等生でツマラナイ車」との一部報道があったので何の興味も持っていなかったのだが、ガンさん+NSXの組み合わせを見て急遽1号車後継の筆頭へと浮上した。アレが無ければ6号車の導入は無かった。

また一つ、お気に入りが減った。合掌。 m(__)m

あ、そうそう。例のものが
kawa@Rからチビとも氏に渡った様で。ありがとうございます。どんどん回して下さい。 m(__)m

画は久しぶりに「第15回」のもの。意外にもZingi氏はレースカーではなく、ロードカーを投入してきた。が・・・。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEGトリミング済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/100秒 F18 ISO 200 ±0EV WB:晴天 200mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/257-a8fa0b55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイク雑誌はもっと酷い状況。今後10年位で車もバイクも雑誌は壊滅かもですね。
80年代が一番面白かったです。車的には。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.15 21:30 | 編集
とりあえずCGだけは残ってほしいナ。。。
最近は草食系の車ばかりで困ります。(TT)

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.15 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
