--.--.--




2011.05.16

緩やかなる収束か?

011a_20110515215848.jpg 

ストカプ氏がまたもSL画像をUPした。当然の如く迎撃!!・・・とはいえ、やはり5月8日分。徐行運転を引きで撮って後にトリミング。これが一番無難かな?コンデジの限界に挑戦!!

さて、データによれば春分の日付近から始まったハクション。それが4月17日を境にずいぶん鼻の通りが良くなったのだが、中途半端なまま今も続いている。

運転中に鼻を気にしなくてもいいので嬉しいのだが、完全復活はいつ??

NIKON COOLPIX L12
JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/112秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/258-0aa33121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトりますね~!(笑)

ところで、5月3日のリクエストランデブー完成しました!(イエーイ!)
気合い入れて見て下さい!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.05.17 08:25 | 編集
今年は意外と大した事なかったですよ!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.17 20:27 | 編集
久しぶりのコンデジ。条件は一緒ってコトで。(^^;

遂にリクエストランデブー完成ですね!!
すぐ見たいという気持ちもあるし、時間のある時にじっくり味わう・・・のもいいナ~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.17 22:37 | 編集
今年のハクション。
爆発的飛散・・・の割には、イマイチ。
おかげで助かりました。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.17 22:40 | 編集
すぐ見たいけど、落ち着いて見たい!
その気持ち分かります!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.05.17 23:03 | 編集
拝見しました。
さすがストカプ氏。予想以上の出来栄え。感謝です。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.19 05:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
