fc2ブログ
2010.02.05

81cm

043.jpg

今日降ったからといって明日降らない保証など何も無く、朝起きて目が点。積雪量は・・・

81cm !!

何と26年ぶりとなる80cm越え。今夜も寒気が入るそうで、大雪の予想。ただ、今回は山沿いだそうで、そうなるとストカプ氏がピンチか??いやいや、2度ある事は3度・・・ (^^;

引き続き「第8回」の空模様。クソミソに評価しているコンデジだが、風景、静物など、こういった条件ではあなどれない実力を見せる。

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/26-560d6930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

ここ2~3日筋肉痛です。(^^;

昨日も、1時間以上雪かき。
体積が2倍に膨らんだFDとカプチーノを掘り起こし、なんとか原型が分かるまでになりました。(コチーン!)

昨日の朝が酷かったですね~!(T-T)

そんな日に限って、女房のLAV-4が車検で、代車で来たのがFFのカローラワゴン!

なんで、こんな日に~?!

はまってましたよ・・・
家の前5メートルで・・・(^^;

なんとか脱出&出勤でしたが、5分ほど遅刻。

N潟市も凄い状態でしたよね。
悲惨!って感じで、大渋滞じゃないですか!

今日は、山沿い降るんですかね?!
暴風雪なので、吹雪いてるだけなら積もらないからまだいいかな?!(^^;

なんにせよ、溶けるまでしばらく動けませんね。
Posted by ストカプ at 2010.02.06 08:27 | 編集
5号車、動かさないので触らなくても良いんだけど、屋根が凹んだりしたら困るし・・・。

そちらは、もう1m越え??
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.06 16:24 | 編集
そうそう、イチメートル!っなわけねー!(^^;
Posted by ストカプ at 2010.02.10 23:33 | 編集
もうこれで止まってほしい。
もう降らないで・・・(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.11 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する