--.--.--




2011.05.21

RE-11、終了。

004_20110521193520.jpg 

5月7日のクーラントホースすっぽ抜け事件にて、チビとも氏から強奪した3、4本目のRE-11が終了。

「タイアよこさねーと、ブログをリンクしねーぞ、オラ!!」

と言ったとか、言わないとか。(^^;

特にブッたまげる様なハイグリップでは無く、コントロール性重視かな?いや、195/55-15をNSXのリアに使うって、どうよ??(^^;;;

急激にグリップを失ったのが、ちょうどホースが抜けたと思われる辺り。1989年イタリアGPのセナよろしく、テメーのクーラントに乗ってスピンしそうになったのか、それとも本当に寿命だったのか。今となっては謎である。

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/15秒 F3.7 ISO オート(400)±0EV WB:オート 68mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/260-0aa92098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たぶん両方だと思います!(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.21 21:11 | 編集
いえいえ。
こちらから廃タイヤを押しつけたように思われ(^^ゞ
処分されるより、ここまでキレイに第2の使命を全う出来て、タイヤも喜んでると思いますよ(^o^)
Posted by チビとも at 2011.05.21 22:01 | 編集
両方かよー。(^^;
ここまで使う方も使う方だしネ。。。

さて、今度はネオバを狙っております。
早く磨り減らないかなー。(^^;;;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.22 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
