--.--.--




2011.05.22

本来のカタチへ・・・

001_20110522215610.jpg 

RE-11が終了ということで、次のタイアはDL・SP SPORTS 9000。ただし・・・



17インチ!!



車両を購入した時に付いてきた物で、245/40-17。6号車となって3年。ようやく本来のカタチになった。\(^o^)/
気になる製造時期は、



3701。



21世紀のタイアだよ!!\(^o^)/・・・と思ったら、それでも10年前だった。1万1千kmで30本もタイアを消費するヤワ原人氏が見たら何と言うか。。。アチラはなんという環境負荷、というか、経済効果というか。。。(^^;

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/60秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/261-4ef7dcce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現行モデルじゃないですか。
街乗りだけじゃなく峠も走ってしかも刺さらないのだから、もはや伝統芸能!
Posted by ヤワ原人 at 2011.05.22 22:44 | 編集
表面のテカリが硬さを物語っているような...
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.23 08:39 | 編集
現行モデルって・・・何とか、カタログには残っている様ですね。

刺さらないのは、ビビリが入っているからで・・・(^^;

伝統芸能!!慰められているようで、恐縮です。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.23 22:23 | 編集
フラッシュを使ってしまったので、かなりテカっています。夜中に撮影したのかな?

本来ならば昼間、ノーフラッシュにすべき。条件を合わせないとねぇ。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.23 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
