--.--.--




2011.05.25

ダメ押し

002_20110525215846.jpg 

ストカプ氏がまたもSLネタをUP!


しかも2日連続!!



鉄、なんて書いて悪かったよー、許してよー。(^^; 今年はストカプ氏が畳み掛ける番。昨年のウップンを晴らしているのか??

こちらはやはり5月8日分の練習電車。この貨物は一体??

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/420秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/262-2b3f155d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
横にフオークの爪を刺す所があり屋根は無し。

晴れの日に牛でも繋いで運搬していそう(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.05.26 10:05 | 編集
牛!! (^^;
コレも一つの「レッツオープンドライブ!!」
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.05.26 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
