--.--.--




2011.06.01

ストカプ・スケジュール

004a_20110601220900.jpg 

SLネタだけでなく、車関連も怒涛のUPのストカプ氏

当方は例によって5月8日分の練習電車。元は横位置だったのだが、左右に余計なものがいろいろ有ったのでサックリカット。おかげで線路が強調できた。

閑話休題。

ゴールデンウイーク&ウッドデッキ・パニックも無事終了し、順調にプログラムを消化。いよいよ夏を迎えつつある。

気が早くて恐縮だが、夏といえば、いよいよ「キヤリ」の時期へと突入していくのである。確かパスワード不要のこのコンテンツ。北山工房としても、何気に楽しみなのである。(^^)

NIKON COOLPIX L12
JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済
加工ソフト:Picasa 3
1/238秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/265-c5697616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~!?
私の名前が、記事のタイトルに!(^^;

なんか、恐れ多いです・・・(^^;

GWネタも終了しまして、
最近は、ちょっとブログの書き方を変えて、
スピードアップ化しております!(笑)

しかし、キヤリの記事を楽しみにしていらっしゃっていただけるとは、嬉しいですね~!(^^)

だ~れも見ないと思っていたのですが、感謝です!

しかし、今年は、ちょっとテンション不足なのであります。(^^;

ちなみに、ブロとも申請していただければ、パスワード、スルー出来ますよ!(^^)
(ログインは、必要ですが・・・)
Posted by ストカプ at 2011.06.02 17:47 | 編集
何たってストカプ氏ですから、注目させていただきます。(^^)

ブロとも申請ですが、過去に申請しているようです。全然記憶にありませんでした。。。(^^;ゞ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.06.02 21:35 | 編集
マジっすか!?(^^;

それは、失礼おばいたしました!

早速、手配をしてみたいと思います!(^^;

メンゴ!
Posted by ストカプ at 2011.06.03 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
