--.--.--




2011.06.05

弥彦テスト回避!!

005a_20110605095524.jpg 

ストカプ氏の質問に自信満々で答えていた出撃予告。それを待っていたかの様な



降雨。(TT)



朝4時、外を見てみる。道路脇が濡れているかー。ギリギリまで考えたが、結局テストは回避。天気予報では曇りだったのになー。これで先週、今週と2週連続回避。来週こそは・・・!ストカプ氏、カプチ調整中って何だろ?チビとも氏、エンジン直ったかなー。。。

画は5月8日分の最終。普段は空荷が多い貨物便。が、地震後、被災地へ向けて連日満載!その存在感を存分に示していた。

NIKON COOLPIX L12
JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/429秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 210mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/268-87aed6e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です\(^o^)/

今朝、お山に行ったんですが、北山さんのシェイクダウンが見れなくて残念でした。
と言っても、コースの状況はそんなに良くなく、頂上付近では雲の中に入ってましたが。

ところで、エンジン不調とは何のことでしょうか?
以前にみんカラに書いたことかなぁ・・・
OH後の調子は絶好調ですよ(^_^)v
Posted by チビとも at 2011.06.05 22:15 | 編集
おうおうお~う!

昨日、行くって言っておいて、
いってーどういうことでぇ~い!?(笑)


驚きましたよ、メール!(^^;

朝の4時12分着信で、飛び起きました!(わはは!)

路面は、乾いていたし、霧以外は、問題なく・・・(^^;

6時半撤収で、帰ってまいりましたが、楽しませていただきました!(^^)

北山さんと会えなくて、非常に残念でしたが・・・

チームレッド、また増えそうですよ!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.06.06 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
