--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.06

ドライだったの??

019.jpg 

おっとっと。チビとも氏、ストカプ氏からレスが・・・。

エンジン不調とは、みんカラのです。低回転域の不調ってヤツ。普段乗っているオーナーがそう思うのですから、何かが違うのでしょうね。。。

で、ストカプ氏~。もしかして完全ドライ?だったら、出撃すればよかったかな。(TT) カプチ不調とは、グリップ不足の件と予想致します!!

チームレッドはカプカプ氏かな?今週末が、実に楽しみ・・・って、



またも雨マークが。 (--###



画は戻って「第15回」のもの。よく知る車たちがコースインしていく。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/100秒 F18 ISO 200 ±0EV WB:晴天 300mm

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/269-1a12484a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれはですね~自分が無知だっただけで(^^ゞ

OHすると中・高回転域のノビが良くなる代わりに低回転のトルクが落ちる。
そこに、デフのバキバキが馴染んできて、チカラの逃げ場がなくなってくる。
他にも色々言われたんですが・・・そんなのが原因で低回転域のバランスが悪くなるのは普通のことって言われました ;^_^A
Posted by チビとも at 2011.06.07 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。