--.--.--




2010.02.06

044a.jpg

ストカプ氏もずいぶん苦労されている様で・・・。

昨日の出勤は凄かった。対向車線の幹線道路に十数台の車の行列。何と、

駐車場渋滞!! Σ( ̄□ ̄!!!)

会社の駐車場に入れようにも、積雪でムリ。幹線道路沿いの会社は大変だ。

帰りは帰りで大渋滞。僅か数kmの区間で2時間を過ごす。仕方が無いのでラジオを聴く。こんな時は騒がしい民放FMより、NHK FMか。

ポップス調の後はビッグバンド・ジャズ特集、そしてベスト・オブ・クラシックと、次々に番組は移っていくが、車は動かない・・・。

画は、猫の目の様に天気が変わっていく「第8回」。青空が出てきたのでイタダキ。この時はホワイトバランスの重要性については気付いていなかったので大失敗。ISO 感度はさすが自動。枝の一本一本まで綺麗に描写してくれた。侮れないコンデジ。

NIKON COOLPIX L12

1/192秒 F5.7 ISOオート(50) ±0EV  WBオート 5.7mm(35mm)




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/27-4abf9e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偶然そちらの会社前を通過して笑いました。右左折共に停まってて直進車が渋滞!でうちの会社も...(号泣)
Posted by 新春くしゃみ1号 at 2010.02.08 21:40 | 編集
もう、あんな事は御免ですね。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.10 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
