--.--.--




2010.02.07

ぽにょ?

045.jpg

アニメ「崖の上のポニョ」のTV放送を観た。

支離滅裂具合が更に加速してないか?? ○| ̄|_

またも俳優・タレントが声優業に進出。板に付いてないんだってばー。

あの魔法使いみたいな男は何?

ポニョが力を得て、世界が破滅するとは何?

たくさんいる小さいポニョは何?

そもそも、ポニョは何で外の世界に行きたかったんだっけ?

突然’70年代調の質の悪い画になるのは何?外注??

嵐の大波と船の大きさが完全にアンバランス。船がオモチャに見える。

次から次へとキャラが出てきて大騒ぎ。もう、やぶれかぶれ。

ポニョが男の子の血を吸っていた??そんなの有ったっけ?巻き戻す。

「私は~元気~」という歌を母親が口ずさんでいたのが唯一のヒット。そろそろ「トトロ」の後継が欲しかったのかな?だから、ストーリーなんて、どうでも良かったのだろう。

こんな具合なので、「支離滅裂」という印象しか残らなかった。それでも、ストーリーすら思い出せない「ゲド戦記」よりマシか。いや、俺、観たんだよねぇ・・・。(^^;ゞ

今度は曇ってきたのでもう1枚。AF迷いまくり。いちいち「風景モード」にするの?MF無限大に一発で変更できないのがもどかしい。。。

 



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/28-37d350ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
