--.--.--




2011.06.29

夏モード決定!!

009a_20110629222444.jpg 

オヤオヤ、チビとも氏から面白いレスが。

なるほどね、ならば存分に追い掛け回していただこう。と思うのも束の間、



夏モード決定!!



7~9月は木・金曜日が休み。となると土・日曜日は・・・



出勤! Σ( ̄□ ̄!!!)



赤セルボ氏、青フィット氏とのランデブーも楽しみだったのだが・・・。p(´⌒`q)
それでは皆さん、10月にお会いしましょう!!('-^*)/

画は引き続き6月19日分。この様にしてストカプ氏は撮影している。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/250秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:オート 40mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/281-5a8ef94e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~残念ですね(゜o゜)

じゃ秋まで第15回の動画でイメトレしておきます♪

次回お会いできたら、色々ワザを盗みたいので(笑)ナビシートに1度乗せてくださいね(^.^)/~~~
Posted by チビとも at 2011.06.29 23:49 | 編集
あの You Tube を見る人が居てくれるとは!!
UPした甲斐があるってもんです。

ナビシートぉぉぉぉ?
屋根にでもくくりつけてみますか!(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.06.30 22:19 | 編集
お!

かっくいー、カプチーノじゃ~ん!(^^)

と思ったら、俺でしたか・・・(爆)



スゲーいい写真すね!

感動!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.06.30 23:59 | 編集
オンボードカメラみたいで面白いですね!

同一車種やライバル車だと

「あいつここで踏んでいるのか...」とか


「俺には絶対無理!!」(爆)
とか
色々わかってかなり面白い物があります。

前弥彦の下りでビートの仲間と下っていたら前車のリアが微妙に流れているのがわかり

      「俺も流れているんだろうな...」

と思ったとたんビビリつつ

「あいつが流れてるなら俺も流れてる...あいつがスピンしない限り俺も大丈夫で牧瀬里穂可愛い...」


とか訳のわからん妄想しながら走ってました。

Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.01 09:45 | 編集
アラ、気に入って頂いて、恐縮です。m(__)m

水平のつもりが、曲がってしまった。(^^;ゞ
ただ、それもまた、味って事で。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.01 20:01 | 編集
そこで牧瀬里穂が出てくるあたり、さすがです。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.01 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
