--.--.--




2011.07.01

さっそくの平日休み

009_20110701200808.jpg 

どうやらこの冬もシーズン中に交換になりそうなので、こんな時期にスタッドレスタイアを欲しがる輩は少ないと思いつつ、BS・REVO 2 を無事に仕留めた。例によって中古15インチね。

6号車・NSXリア用なので2本だけ欲しかったのだが、北海道より送料込で4本2万円弱。ま、仕方ないか。

昨日到着したので、早速本日組替。あっさりチェンジャーの予約が取れたので工場に行ってみると・・・



お客ゼロ。\(^o^)/



さすが平日。店員さんもヒマそう~。こんな仕事もいいな~と思いつつ、さっさと組替。

画は別の日に撮影したもの。いつかUPしてたっけ?

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/26秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/282-5ff89a32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 CR-Z NA版は諸説ありますが1.5Lスーパーチャージとか書いてありました。まあわかりませんが。
最近の車すぐ排気量でかくなるし車体もすぐでかくなるので弱ります。

ロードスターは最初の奴が1番良かった気がします。

コンパクトでエンジン元気であと


        「とにかく軽い事!!」

やっぱワクワクドキドキしないと...
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.02 02:49 | 編集
私もロードスター、僅かですが乗ったことあります。
1号車、B16Aを基準に考えてしまうので、エンジンは普通かなーという印象。
ただし、足回りは腰があってしなやか。あの足は印象的でした。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.02 22:03 | 編集
そりゃホンダのシャ-ッと廻るエンジンと比べたらwww
旧フェスティバ系のエンジンは重くマッタるい感じ。
でもあの廻ろうと努力する感じきらいじゃ無いな。

スイフトのエンジンも 今ひとつ。 
クルマ最高なのに感性に響く感じが薄い。
バイクと車やってるのホンダとスズキとBMW位なんだしそういう感性忘れんで欲しいです。バイク乗りとして思います。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
