--.--.--




2011.07.08

SP SPORTS 9000、終了。

002_20110708202638.jpg 

5月7日、約6分山で遂に始まったリア17インチ。約2ヶ月で・・・



終了。 ∑(゜Д゜〃)



約3800km、3回の弥彦テストでご覧の有様。195-55/15から245-40/17と、大幅にワイドになったお陰でキャンバーに厳しくなってしまった。

今までは絶対的なグリップが足りなかったのでやや付け気味だったが、もう少々起こして様子を見てみようか。。。

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/60秒 F3.3 ISO オート(400)±0EV WB:オート 54mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/288-6cfdb78c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SPスポーツ9000のパターンって、私が履いてるT1Rにそっくりですね!性能は絶対に敵わないけど・・・
Posted by 青フィット at 2011.07.08 23:54 | 編集
青フィット氏~、いらっしゃいませ~。m(__)m

そう。T1Rにソックリです。
私のは2001年モノなので、全然ダメでした。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.09 20:26 | 編集
今回のカムイ仕方ないだろ...

こんな時もあるだろ!!

次回に期待!!

シューぶつけんな!!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.11 01:11 | 編集
踏んだり蹴ったりでしたね。
それはバトンも同じか。。。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.11 21:53 | 編集
 てか今まで何のトラブルも出さずに走ってきた事が逆に本当に凄いと思う。

タイヤコントロール上手いという事はエンジンをいたわりつつという事になると思う。

ここ一番であの走り。とにかく安定してデータ残せるし確実に結果を出すのは賞賛に値する。

個人的にはもっとガンガン行って欲しいが...3強からオファー来るまでは温存かもね。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.11 22:56 | 編集
今日夕方18:15分頃バイパスでお見かけしたような?
一瞬目があったと思うんだけど。竹尾ICから紫竹ICの間。
イオン南に買い物だったのかも。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.13 21:32 | 編集
その時、バイパスには居なかったなーー。m(__)m
赤いNSX??見てみたい。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.14 08:51 | 編集
ちなみに隣には女性がおりました。
アルミのパターンが似ていたのと運転席見たら間違いなく北山さんだと思うくらい似てたので。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.14 20:21 | 編集
隣に女性・・・ある意味、NSXの正しい使い方ですね。
皆さん、金持ちなんだろうな~。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.15 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
