--.--.--




2011.07.14

S-02、シェイクダウン開始!!

001_20110714090523.jpg 

無事、終了したDL・SP SPORTS 9000。お次は・・・



BS・S-02。



気になる製造時期は・・・0301。つまり、



2001年物!!



前回同様、またも10年選手!2本、送料込で4k円を切るので、ま、いっか。(^^;

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/60秒 F3.3 ISO オート(256)±0EV WB:オート 54mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/289-b4c6cb1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10年選手とはやりますな~(^^♪

Posted by 青フィット at 2011.07.16 00:44 | 編集
この手のヤツ、新品だと50k円/2本なので・・・。
一度中古に手を出すと、もう、やってらんねっす。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.16 22:17 | 編集
たまに新品入れたらあまりの感動でとか...
そうでもなかったら問題無いんじゃない?
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.16 23:01 | 編集
私の場合、どんなタイアでも似たり寄ったりなので・・・(^^;ゞ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.17 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
