--.--.--




2010.02.08

群馬へ

046.jpg 

こんなタイトルだけあって、出張である。期間は3日。3週間じゃないよ。(^^;

さて、今回は予約投稿。無事にUPできているのか??(^^;;;

青空と低い雲が同居する難しい空模様。例によってAF迷いまくり。タイア選択も迷いまくり。。。で、件の大オーバーステア。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/29-c9fe3b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 新潟でもようやく劇場版マクロスF(フロンティア)イツワリノウタヒメが公開になりまして早速行ってきました。
あそこまで行くとメカはもはやセル画要らない!と言える位までの凄まじいレベルでした。シェリル&ランカ抜群ですが真ん中少しだるかったです。二部作の一作目になりますが是非ご覧下さい。ユナイテッドシネマです。
Posted by 新春くしゃみ1号 at 2010.02.08 21:45 | 編集
ヤマトさえ観ていないので。。。(^^;ゞ
100円レンタルになるのは・・・まだまだ先か。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.10 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
