--.--.--




2011.07.17

真実とは

015_20110717220158.jpg 

くしゃみ1号氏のコメントにも有るとおり、遅ればせながら週刊現代の記事を読んだ。

側近に騙され、被害者であるにもかかわらず、加害者として検察に吊るし上げを喰らったというもの。

ずいぶん前のCG誌にも似た様な事が書いてあったのである程度は予想できたが、それにしても本人、トシ取ったなー。(TT)

検察としては、冤罪と分かっていながら引くに引けないのか??本人の出所を待つしかないのか???

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/19秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/290-de559493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント宗一郎だと言われてもわからん位老けた気がします。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.17 23:17 | 編集
盛大なる復讐を期待しています。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.18 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
